2010年10月27日

今日のアイス(^^)


こんにちは、きなこです。

二個入ってるので
二人で一個ずつです

Posted by きなこ at 15:55│Comments(10)
この記事へのコメント
生キャラメルの雪見だいふく
初めてみました~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年10月27日 16:56
寒い時に食べるアイスがまたおいしいんですよね~!!これからもアイス情報お願いしますっ!!
Posted by さんさん at 2010年10月27日 17:44
買いに行かなければ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月27日 19:13
コットンさん♪

ampmに、ありましたよ
Posted by きなこ at 2010年10月27日 19:27
さんさん♪

そうなんですよね
今からは、コタツでアイスも、いいですよね
Posted by きなこ at 2010年10月27日 19:28
こうちゃんさん♪

アイスの中は、サラッとした甘さの
口どけのいいキャラメルでした
Posted by きなこ at 2010年10月27日 19:32
これやばいです(^O^)
間違いなく美味しいとビビっときました(笑)
しかも仲良く1個ずつなのが素敵です☆
Posted by ゆなまま at 2010年10月27日 22:31
初めて見ました!!
こたつアイス大好き(笑)
Posted by woltan at 2010年10月27日 23:44
ゆなままさん♪

コンビニで、定価なので、
半分ずつです
Posted by きなこ at 2010年10月28日 00:38
woltanさん♪

コタツアイス、ついつい癖になりますよね
Posted by きなこ at 2010年10月28日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。