2010年10月20日

今日の夕食(^^)


今日の夕食


・サーモン丼
(サーモン切るだけ
庭の三つ葉、添えました

・インゲンのゴマ和え

・ニラ玉の味噌汁


※茹でたインゲン、1/3は、
お弁当用に、
長いまま冷凍しました。

Posted by きなこ at 18:59│Comments(8)
この記事へのコメント
私もサーモン好きです(^_^)

料理は簡単で美味しいが1番ですね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月20日 19:13
きちママさん♪

娘も、サーモン大好きなんです(^^ゞ

バタバタしてたので、時間なかったので
簡単なのに、しました♪(と、言い訳(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年10月20日 20:20
サーモン 大好きです
今日は ありがとうございました
パン お昼にいただいて 写真撮るの忘れてしまい
ごめんなさい
手ぶらで いらしてくださいね
楽しい お話 ありがとうございました
Posted by サロンちゃん at 2010年10月20日 23:40
お刺身サーモンが一番好きです(^O^)
わさび醤油たっぷりでたべたーーーーーいです♪♪
さろんちゃんとこ行かれたのですね(*^_^*)
私も色々お話したいです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月20日 23:57
サロンちゃんさん♪

美味しいケーキとお茶、ありがとうごさいました
はい、またお伺いさせていただきます
Posted by きなこ at 2010年10月21日 01:50
ゆなままさん♪

はい、お茶会の時、
ゆっくりお話しましょうね
Posted by きなこ at 2010年10月21日 01:52
サーモン丼・・・(☆ ☆)キラーン

美味しそう♪ 
これなら私も作れるかもしれません(笑)

私のきなこさんへの勝手なイメージ・・・

ドラマに出てくるさわやかな幸せセレブ♪

私もきなこさんみたいな幸せセレブになりたいです!

パン焼けないですけど(苦笑)
Posted by サントクサントク at 2010年10月21日 11:47
サントクさん♪

はい、切るだけでおいしいので、いいですよ(^m^)v
セレブには、遠~い気がしますが・・(^^;)

生きて笑えるだけで、幸せと思ってます(^^ゞ

パンは焼けなくても、幸せになれると思いますよ(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年10月21日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。