2010年10月07日

お出かけ(^^ゞパン

2回目の更新です。

午前中、食材の買い出しを済ませ、

午後、用事で出かけてきましたicon42
良く歩きました・・・

今日は、おやつは食べずに(笑)
その代り
お出かけ(^^ゞパン
小さなクロワッサンを買ってきました。色が綺麗です♪
(大丸地下の七隈線よりのパンやさんです)

天神地下街の、「ナチュラルキッチン」によって
お出かけ(^^ゞパン
柔らかいまな板と、お湯のみ買ってきました
(どちらも、教室用です^^全部100円♪)


明日から
教室のレシピ作りや、『自宅でフリマ』用の製作
ボチボチ、始めます(^^)/



Posted by きなこ at 16:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは

私は午前中に用事で天神行きましたよ


クロワッサン美味しそう
Posted by こうちゃん at 2010年10月07日 17:08
クロワッサン美味しそう~♪♪

食器もいい感じですね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月07日 19:29
食器 100円には見えませんよ
クロワッサン おししそう~~
Posted by サロンちゃん at 2010年10月07日 22:09
こうちゃんさん♪

アラ行き違いでしたね

クロワッサン、おいしかったです
Posted by きなこ at 2010年10月07日 23:49
きちママさん♪

寒くなって来たので、暖かいお出しするときに
使います
Posted by きなこ at 2010年10月07日 23:51
サロンちゃんさん♪
クロワッサン、他にも、
メープルやチョコかけのなど、イロイロありました
Posted by きなこ at 2010年10月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。