2010年10月06日

痩せてません(ToT)/~~~

おはようございます、きなこです・・

今日は、そろそろ筋肉痛かな?と、思ってましたが
動いても、そんなに痛くないです♪

でも、モモとかさわったら、なんとな~く痛いです(笑)

昨日、教室中に、よく動いたのがよかったかな?(^^)v

さて・・・減量計画ですが、
久しぶりに、今日、体重をはかりました・・・



結果は・・・・

あれ?(@_@;)・・・・

減ってな~い!!(>_<)。。。

この前、500g減ったって喜んでたのに・・

元に戻ってる/(- -;)=3

最近は、忙しかったから、ウォーキング、毎日はしてないけど
できるだけ歩いて

腹筋(たまに、忘れたけど^^;)もやって、

歩けないときは、スクワットもしてたのに・・・(>_<)

フリマの準備で、座った作業が、すごい多かったし(-"-)う~ん

1か月に1キロくらいは、減らしたいけど・・(^^;)

苦手な暑い季節も過ぎたし、
今から動かないと!

家の掃除と片づけを
念入りに、こまめに、やるのもいい運動になる気もします(^^;)が・・

片づけ苦手だけど、もうちょっとそっちも、頑張ってみます(^_-)-☆






この記事へのコメント
掃除しながらのダイエットもいいですね

ダイエットと思ってもう少し頑張ります(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年10月06日 11:05
私も食べるの好きだから食べる量と動く量が・・・
食べる量が多すぎなんです
プラス 甘いもの ・・・やっぱり秋だし・・
きなこさん 痩せなくて大丈夫ですよ・・かわいいから・・
Posted by サロンちゃん at 2010年10月06日 12:38
コメットさん♪

ぞうきん掛けとかしたら、
もう少し運動になるかな?と、思ってます(^^ゞ

コメットさんも、頑張って下さいね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月06日 15:28
サロンちゃんさん♪

手持ちの服が・・サイズが段々と入らないの増えてます(^^;)

体型というよりは、服のためかも?です(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年10月06日 15:30
お掃除って意外と汗かきますよね(>_<)

お掃除ダイエット、家もピカピカになるし♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月06日 19:22
きちママさん♪

掃除ちゃんとやると、痩せそうなんですが
そうちゃんとしないとですね
Posted by きなこ at 2010年10月06日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。