2010年09月25日

ゲゲゲの女房(^^ゞ

おはようございます、きなこです。

ゲゲゲの女房(^^ゞ
あんまり、朝ドラって見たことないんですが、

鬼太郎の作者の奥さんの、お話しと聞いて
始まったころから、見てました♪

教室始めた頃と、ドラマ始まったのが、同じ頃だったので
ドラマ見て、
気持ちの持ち方とか、勉強になりました(^^ゞ

昨夜は、生地のアイロンかけも休憩して
金スマも、見ました♪感動しましたicon06

お二人の心の広さ・優しさ・・
見習わないといけないと、思うことがいろいろでした・・

最終回、ティッシュが手離せませんでしたicon10

私の夢は、生まれ変わったら
パパともう1度、結婚して金婚式まで一緒にいることです。

でも、まずは今、
笑顔で、ゆっくりと、ボチボチ生きていくことですね(^^ゞ

「終わりよければ、全てよし」時々、この言葉を思い出して
これからも、頑張ります!(^^)/
Posted by きなこ at 09:23│Comments(10)
この記事へのコメント
私も連ドラ見ない人でしたが
ゲゲゲの女房は欠かさず見てました
きなこさんもぱぱさんと絶対
一緒になると思いますよ今は側で見守ってくれていますね
onちゃんが空を見てると
「見えんけどおる」って思います…
Posted by woltan at 2010年09月25日 10:09
昨日の金スマ見てましたよ 町に喜太郎のブロンズ像ができるまで大変な苦労があったみたいですね

今では観光客で大躍賑わい
すごいです
Posted by コットン at 2010年09月25日 10:10
私もこのゲゲゲすごく見てみたいです。
すごく感動すると聞いて・・見たことないのですごく気になってます(>_<)
今日何時ゴロ行かれる予定ですか?????
Posted by ゆなまま at 2010年09月25日 11:49
きなこさんのお言葉に感動です
ちょっとジーンと来てます
今度もまたご主人見つけてくださいね
それまで元気に明るく頑張っていきましょう(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月25日 13:09
ホントに仲良しご夫婦だったのですね~

ゲゲゲは皆さん良かったっていてますね
私も見ればよかった~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月25日 15:49
Woltanさん♪

私も「見えんけどおる」って思います
Posted by きなこ at 2010年09月26日 01:39
コットンさん♪

皆さんの努力ですね
著作権いらないって言われた水木さん、えらいですね
Posted by きなこ at 2010年09月26日 01:46
ゆなままさん♪

今日は、お会いできて、とっても嬉しかったです
Posted by きなこ at 2010年09月26日 01:49
コメットさん♪

はい笑顔で明るく頑張りましょう
Posted by きなこ at 2010年09月26日 01:52
きちママさん♪

実際にあった、お話なので、
なおさら心打つものが、あったんでしょうね
Posted by きなこ at 2010年09月26日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。