2010年09月24日

お出かけ(^^ゞお蕎麦

こんにちは、きなこです。

娘と佐賀方面へ、ちょっとドライブしてきましたicon17

お蕎麦が食べたいね♪と、言うことで
お出かけ(^^ゞお蕎麦
私が、三見味そば
お出かけ(^^ゞお蕎麦
娘が、山かけそば
を、少し交換して食べました(^^ゞおいしかったですface05

帰り、「まっちゃん」に寄り
お出かけ(^^ゞお蕎麦
抹茶とバニラのソフトと
ふかし芋・アツアツポテト(1個を半分ずつ^^)して
食べました。

お出かけ(^^ゞお蕎麦
パパにお土産のミカンと、お花を買って
帰って来ました(^^ゞ

2時間ちょっとのドライブ楽しかったです(*^_^*)
(遠くに行く運転も練習しないとですね^^;)

歩いただけでは、今日の分のカロリーは、消費できそうにないです(^^;)
今から、製作頑張りま~す(^^)/


☆フリマ出店予定☆
・10月4日(月)、ダイエー笹丘店(3階駐車場)雨天決行
・10月下旬(場所未定)
・11月下旬(自宅^^場所はブログでは公開しません)

それから先の、出店は、するかどうかも、今は分かりません・・




Posted by きなこ at 13:57│Comments(15)
この記事へのコメント
三見味そば(*^。^*)
贅沢そば三昧ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年09月24日 14:14
コットンさん♪

取り分けて、4味おいしかったです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月24日 14:35
仲良しでいいですね
出かけると気分転換になり、甘いものはさらに癒されますね
Posted by サロンちゃん at 2010年09月24日 16:19
三見味蕎麦 一度に三つの味が楽しめる(●^o^●)
でも私もやまかけ蕎麦派です

娘さんとのドライブ楽しそう
羨ましいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月24日 16:45
仲良し親子ですね♪♪

私女の子いないからうらやましい~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月24日 21:31
仲良くドライブいいですね(^O^)
まっちゃん私もよく行ってました(*^_^*)
めちゃ美味しいですよね♪抹茶ソフト食べたいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月24日 22:28
天気も良くて気持ちよかったでしょうね~。紅葉がこれからきれいな時期なんで、お出かけしたくなりますね!!
Posted by さんさん at 2010年09月24日 23:57
サロンちゃんさん♪

お蕎麦だけのつもりが、ついつい寄ってしまいました
Posted by きなこ at 2010年09月25日 00:45
コメットさん♪

山かけ蕎麦の山芋、とってもおいしかったです
Posted by きなこ at 2010年09月25日 00:48
きちママさん♪

私は、もう一人産んでお揃い、着せたかったです
兄弟、いいですね
Posted by きなこ at 2010年09月25日 00:53
ゆなままさん♪

まっちゃん、平日でしたが、多かったですビックリでした
Posted by きなこ at 2010年09月25日 00:57
さんさん♪

窓少し開けて、走ったら
冷房入らなかったです
気持ち良かったです
Posted by きなこ at 2010年09月25日 01:01
親子ドライブいいなぁ〜
私もいつかonちゃんと2人で…
なんて絶対ダンナ様が許さんって
言いそう(笑)
Posted by woltan at 2010年09月25日 07:12
↑コメント
もしかして嫌な思いされましたか!?
書き込みしておきながらちょっと
気になってしまいました…
深い意味は無いのですが
すみませんでした。
Posted by woltan at 2010年09月25日 07:28
woltanさん♪

気にしてませんよ~
私のする事、全部把握してないと、心配するパパだったので
昨日も、「絶対、着いて来てるよ(笑)」て娘と話してました
Posted by きなこ at 2010年09月25日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。