2010年09月21日

つぶらなカボス(^^ゞ

こんばんは、きなこです。

つぶらなカボス(^^ゞ
郵便局で、夏にお取り寄せしました(^^ゞ

サッパリとしたお味で、粒が少し入ってて、おいしかったです♪

体重を、計ってみました。
500グラム減ってました・・

500グラムって、1食分くらいかな?
あんまり変わってないってことですね(^^;)3回見ました

昨日、食べたしね~(>_<)。。

明日も、動いて頑張りま~す(^^;ゞ


Posted by きなこ at 20:03│Comments(10)
この記事へのコメント
つぶらなカボス私も大好きです(*^。^*)
同じく郵便局で大量にお取り寄せしました(笑)
つぶつぶがたまらないです♪
減量おめでとうございます(^O^)わたしも見習わなきゃです(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年09月21日 22:06
私もいただきました
つぶつぶがおいしい~~
ストレートで美人になられたお姿 見せてくださいね
Posted by サロン at 2010年09月21日 22:39
私も今日、子供を小児科に連れて行って
体重を計ったんですが・・・

何度乗っても変わってませんでした(涙)

千里の道も一歩から

あせらずに頑張って下さいね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月21日 22:48
かわいいですね♪
つぶらなかぼす。
この飲み口なら、つぶつぶも残らなくって、
気持ちよく飲めそうですね!
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月21日 23:37
ゆなままさん♪

つぶつぶが、いい感じですよね~(^^ゞ

ペットボトル1本分の、減量なので(笑)
すぐに戻らないよう、気を付けます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月22日 09:39
サロンちゃんさん♪

福茶も飲んでま~す(^^ゞ
種類が多いから、選ぶの楽しいです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月22日 09:47
きちママさん♪

はい、減量ボチボチ頑張ります(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月22日 09:49
幸麓窯♪

学校にも持たせたら、
けっこう皆知ってて、「可愛くておいしい」って言ってたそうです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月22日 09:52
郵便局に行くと、気になりながらも・・・
今度、申し込んでみようかしら・・^^v
Posted by まみいまみい at 2010年09月22日 12:42
まみいさん♪

去年から、買ってます
ペットボトルみたいになってるので
分けて飲めて、便利です
Posted by きなこ at 2010年09月22日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。