2010年09月19日

ウォーキング(^^ゞ

おはようございます、きなこです。

今朝も、坂道を歩いてきました(^^ゞ

ウォーキング(^^ゞ
上っていく途中に、右に幼稚園が見えます。
本物の新幹線です(*^_^*)図書室だそうです。

幼稚園の前を通過して、もう少し上ってます。

帰りは、下り坂なので、楽ちんです♪
Posted by きなこ at 08:34│Comments(10)
この記事へのコメント
頑張ってますね〜
坂道は苦手ですが下り坂は好きです
車いす暴走してます(笑)
Posted by woltan at 2010年09月19日 08:52
woltanさん♪

すご~い!車の運転も、アチコチされてますよね(^^ゞ
私も、もう少し運転、頑張ります(^0^)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月19日 09:18
今日は日曜日だからウォーキングお休みしちゃいました

その分動かないとです^^
Posted by コメット at 2010年09月19日 09:37
コメットさん♪

たまには、お休みもいいですよ(^^ゞ
私も、ボチボチです(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月19日 09:47
すごーーーーーい(*^。^*)
みなさんちゃんとウォーキングされてるのですね♪
朝からなまけてご飯の後にスイーツを食べてしまってる私・・(^_^;)反省です(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月19日 09:52
おはようございます

この道は結構な登り坂ですよね


上のお寺まで行ったのですか?あそこは紅葉が綺麗ですよね


あと幼稚園右側の公園もいいですよね
Posted by こうちゃん at 2010年09月19日 10:04
ゆなままさん♪

毎日、ちゃんとおいしいご飯作られてるのって、
かなりの運動量だと思います(^^ゞ

ウォーキングや腹筋は、してますが、
まだ、体重計には・・乗ってません(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月19日 10:05
私はまたまたウォーキングおさぼりです(汗)その代わりにヨガをやってみたら、旦那に嫌がられました(悲)地味ぃぃに旦那の見えないようにちょっとまたやろうかな??
Posted by さんさん at 2010年09月19日 10:07
こうちゃんさん♪
おはようございます(^^)

お寺さんの、階段の下までよく行ってます。
たま~に上がったりします(^^ゞ
そうですね、紅葉綺麗ですね♪

右側の公園、子供たちが遠足に来ますよ(^^ゞ
よく、うちの前を通っていきます♪可愛いです^^
Posted by きなこきなこ at 2010年09月19日 10:14
さんさん♪

ヨガ、こっそり頑張って下さいね(^^ゞ
かなりの運動量だと思います♪

私のウォーキング、立ち止まってしゃがんで草みたり、
上を向いて空見たり
と、思えば、また歩き出したり・・後ろから見てると、面白いらしいです(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月19日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。