2010年08月30日

雷の間はφ(..)書き書き

おはようございます、きなこです。

昨日は、久しぶりの夕立でしたね。
そんな近くでは、なかったけど、

雷がしばらく鳴ってたので、

その間は、アイロンかけや、ミシンかけやめて、

雷の間はφ(..)書き書き

値札書き、してました(^^ゞ
(手書きです^^;)

今日は、ミシンかけから始めま~す(^^)/
Posted by きなこ at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れさまです!

値札の金額では割りに合わないくらいのご苦労ですね。
購入するときには少しでもお安い方を…と思ってしまう私ですが,
きなこさんの制作の様子を拝見していると申し訳ない気持ちに
なってしまいます(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月30日 19:30
最近 雷と雨がすごいですね
無理 されないようにです
息抜きに いらしてくださいね
たくさん お話しましょ~
Posted by サロン at 2010年08月30日 23:48
そのっこさん♪
こんにちは!

たくさんなので大変ですが、
作ることは、楽しみながらやってます(^^ゞ

会場では、
たくさんのかごやバスケットに入れて置きますが
皆さん、その中から、お気に入り探すの
楽しそうです♪
それを見る、私も楽しいです(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月31日 13:51
サロンちゃんさん♪

雷は、怖いけど、
雨降ると、水遣りしなくていいので、うれしいです(^^ゞ

はい、またお伺いさせていただきますね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月31日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。