2010年08月23日

フリマ用製作中☆

こんばんは、きなこです。

今日は、ずっと生地切って
アイロンかけしてました。

フリマ用製作中☆

エアコン入ってますが、汗が・・(^^:)
生地につかないように、

タオルで顔、フキフキしながら、
ずっと、アイロンかけしました♪

これ、書いたら、少しミシンかけします(^^ゞ
今日の分は、

給食袋・お弁当袋・ナフキン・体操服袋・ティッシュカバーになります。
(枚数は、いっぱいあるので、数えてません(笑)

今日の分は、全部(銀の穴あき硬貨1枚~2枚のお値段^^)、お買い得品になります♪

☆フリマ出店前の下見
出店初心者の方から、
「フリマって、何がよく売れますか?売れ筋は?」など、お尋ねされることがあります。

会場によって、全然売れてるのもが違ったりするので、

まずは、事前に出店希望の会場に行き、
売れ筋・お客の年齢層・価格など、チェックするのお勧めします。

時間帯によって、雰囲気も変わるので
開始時間~いられるだけ(^^ゞ

駐車場と会場が離れていたり、車ごと置けたり、
出店場所も、会場によっていろいろです。

会場には、スタッフの方も必ずいらっしゃるので、
分からないことは、直接、お尋ねもできます(^^)

あ、それと、トイレの場所もチェックを忘れずに(^^ゞ

Posted by きなこ at 21:27│Comments(6)
この記事へのコメント
きなこさん 一生懸命だから 無理されないようにです
気抜きに サロンへGOGO^^
Posted by サロン at 2010年08月23日 22:10
おはようございます!

暑い中でのアイロンがけ大変だったでしょう?
想像しただけでも汗が…(^_^;)

フリマ楽しみです♪♪
でも,あんまり無理されないでくださいね(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月24日 07:14
本当この暑い中のアイロンがけは大変だったでしょう・・(^_^;)
作るだけでなく色々なこと考えないといけないのですね。
私も楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月24日 14:45
サロンちゃんさん♪

はい、またお伺いさせていただきますね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月24日 21:40
そのっこさん♪
こんばんは!

汗かいて、お腹周りを少し、スリムにさせないと!なんです(笑)
はい、ボチボチ頑張ります(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月24日 21:44
ゆなままさん♪

どんな方のとこに行くのかな?とか
思いながら、作るの楽しいです(^^ゞ

製作、以外と体を使うので、
少しは体、ひきしまるかな?とちょっと思ってます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。