2010年08月22日

回転寿司(^^ゞ

こんにちは、きなこです。

回転寿司(^^ゞ
しーじゃっく
福岡市早良区小田部4-5-51

娘と行ってきました(^^ゞ

回転寿司(^^ゞ
娘は、あぶりサーモンおいしいと何皿も食べてました(^^)

イカやイクラもおいしかったです♪
(なんたって、100円(^^ゞ)

お皿が何枚になったかは、内緒です(笑)

その後、田村辺りの100均、「ダイソー」と「Seria」と、2件回り
帰って来ました。」

今日は、100円系のお店めぐりでした(^_^)/

帰ってきて、フリマの製作してます♪
Posted by きなこ at 15:52│Comments(13)
この記事へのコメント
こんにちは!

お寿司いいですね~
私も炙りもの大好きです♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月22日 15:56
こうちゃんさん♪
こんにちは!

炙りものお好きなんですね(^^ゞおいしいですよね♪
いつもは、普通のサーモン食べる娘が、
ハマってました(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月22日 16:43
フリマーの準備頑張って下さい

どんな作品出来るか楽しみです(*^。^*)

私も回転すし大好きです
お財布の紐緩みます
Posted by コメット at 2010年08月22日 19:48
あぶりサーモン、大好きです♪
去年まで、田村の「ダイソー」と「Seria」の中間に住んでました。懐かし~^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月22日 21:57
私も明日 回転すし 行こうと思ってました
しーじゃっくもおししそうですね
Posted by サロン at 2010年08月22日 22:16
おはようございます!


お財布にやさしい回転寿司,私も好きです(^o^)
最近のお店はデザート類も充実してますよね。


暑いので,作品作り大変でしょうが,
がんばってくださいね(^_^)v 
楽しみにしてます♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月23日 07:11
私もしーじゃっくよく行きます(^-^)しかも炙りサーモンやネギトロサーモンばかり食べてしまいます(笑)
美味しいのにお安いですよね♪♪
フリマ頑張ってくださ~~~い(^◇^)応援してます♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月23日 18:57
コメットさん♪

今回のフリマは、時間もあまりないので、
袋物とナフキン製作が、ほとんどになると思います(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月23日 20:36
まみいさん♪

お近くだったんですね(^^ゞ
2件の100均、近いので良くいきますよ♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月23日 20:39
サロンさん♪
100円のが多いって、いいですよね(^^ゞ

最近は、回転ずし増えたので、うれしいですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月23日 20:42
そのっこさん♪
こんばんは!

デザート、最後まで食べようか迷ったんですが、
今回は、お寿司に集中して食べました(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月23日 20:43
ゆなままさん♪

ネギトロサーモンも、おいしいですよね(^^ゞ
お値段にも安心して、食べられます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月23日 20:47
皆さんへ♪

フリマ製作、応援ありがとうございますm(^^)m
10月の出店へ向けて、頑張ります(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年08月23日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。