2010年08月17日

ガリガリ君ストラップ2(^^ゞ

こんにちは、きなこです。

ガリガリ君ストラップ2(^^ゞ
昨日、母の用事で、実家を行ったり来たりしたので、
また、ガリガリ君のガシャポンしました(^^ゞ

ソーダとチョコバナナです。
ソーダ味のほしかったので、ちょっとうれしいです(*^_^*)v

その合間に、夜まで、試作品作ってました。
試作品は、全部学校に持たせました(^^ゞ

まだ、もう少し改良したいです
(大したしたものを、作ってるわけではありません^^;)

今日も教室、ご参加していただき、
どうもありがとうございましたm(^^)m

写真は、撮り忘れました(-_-;)

明日も、試作品製作、頑張りま~す(^^)/
Posted by きなこ at 16:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!

きゃ~,またガリガリ君ストラップGETですか~(^o^)
いいですね~(*^_^*)

お嬢さんの学校のお友達は,
おいしい物がいただけて大喜びでしょうね(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月17日 20:28
がりがり君のストラップ本当可愛いですね(*^。^*)
試作品食べれる娘さんたちうらやましいです~~~~♪♪
きなこさんの手作りお菓子食べて受験頑張れますね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月17日 22:35
ガリガリくんにはまってますね~~
試作品~ 私も娘さんの学校について行きたい~~
Posted by サロン at 2010年08月18日 11:22
そのっこさん♪
おはようございます!

ガリガリ君、ソーダ出たときは、
一人で、にこにこしてました(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月19日 08:22
ゆなままさん♪

批評も、一番厳しいです(笑)
今回の紅茶マフィンも、やっと二人ともOKの味になりました♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月19日 08:26
サロンちゃんさん♪

はい、ハマってま~す(笑)
本物も食べたくて、お店いったらなかったです(>_<)残念・・
Posted by きなこきなこ at 2010年08月19日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。