2010年08月12日

9・10月分、少しできました(^^ゞ

こんばんは、きなこです。

9・10月分、少しできました(^^ゞ
こんな感じです。
(丸皿の中には、12個パンが入ってます)

ずっと、スコーンが続いてたので、
9月・10月は、変えた方がいいかな?と思って、

今回、初めてパンにしました。
全粒粉も入ってます。
(皆さんに、作っていただくのは、別のお菓子です^^)

かぼちゃのポタージュスープと、
写真では、ピーマンですが
その日できるだけ新鮮なお野菜にするので、別のになるかもしれません(^^ゞ

パンは、
9・10月分、少しできました(^^ゞ
こちらの形になるかも?です(^^ゞ
スープ置いてる角皿のパンは、レーズンは入ってません。

パンのレシピは、ありませんが、
作り方など、お尋ねあれば、できる範囲ですがお答えします(^^ゞ

パン屋さんや、ちゃんとしたパン教室のに比べると全然違うと思いますが、
なんと言いましょうか・・素朴な味です(^^;)

作っていただくお菓子は、大体のレシピは、できたので、
近日中に、試作して写真載せますね♪

受講料は、今月と同じです^^

試作しながら、お盆の準備しました(^^)
明日、お迎えに行ってきます♪
Posted by きなこ at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうなぱんですね
香りが・・・レーズン大好き 全粒粉も身体にいいですね
私も両親のお迎え準備です
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月12日 22:47
パン美味しそう〜
せっかくオーブンレンジを買ってもらったのに
オーブン機能 使ってない
パン作り難しそうで
Posted by woltan at 2010年08月12日 22:51
おはようございます!

わぁ~,おいしそうですね~(^_^)v

きなこさんが作られるパンやお菓子は
いつも手作り感があふれてていいですね(*^_^*)

拝見した日はパンを買いに行ってしまいます(笑)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月13日 08:08
サロンちゃんさん♪

ずっと、パン焼いてたので、
家中、パンのにおいがしてました(笑)
Posted by きなこ at 2010年08月13日 18:41
woltanさん♪

慣れるとずっと、ついてなくていいので、楽です(^^ゞ
おうちのオーブンレンジについてるレシピブックに、
パンの作り方載ってますか?

オーブンによって癖があるので、

最初は、レシピブックのが一番、やりやすいと思います♪
私で、よかったら、お伺いしてパン作りますよ(^^)
Posted by きなこ at 2010年08月13日 18:52
そのっこさん♪
こんばんは!

できるだけ、近くのお店でそろう材料で、
お手軽に、作れるようにと思ってます♪

「おうちでは、全然作らないけど、
ここで、みんなと作って食べるのが楽しいです。」
と、言う方も多いです(^^ゞ
Posted by きなこ at 2010年08月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。