2010年08月11日

まだまだ、試作中(^^ゞ

こんばんは、きなこです。

台風、通り過ぎたみたいですね。

まだまだ、試作中(^^ゞ
レシピの原案、いつもこんな風にメモしてから、
試作繰り返してます(^^ゞ

このメモが、多いときは、1品決まるまでに、
20枚くらいになる時もあります(^^;)

早いときは、2、3枚くらいで決めるときもあるんですけどね~。

明日も、試作頑張りま~す(^^)/
Posted by きなこ at 20:42│Comments(8)
この記事へのコメント
す凄〜い!!20枚にもですかぁ!?
お疲れ様です試作 頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年08月11日 22:20
おはようございます!

な~るほど~(^∇^)
こんなご苦労と努力をなさっているからこそ,
みなさんに楽しみにされている教室になるのですね(*^-°)v

次回はどんなお菓子を作られるのか楽しみで~す(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月12日 06:58
きちんと原案考えて勧めないと
私は行きあたりばったりのところありますから反省です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月12日 07:27
お教室の準備って大変ですね。
きなこさんの苦労のおかげでみんなが楽しめるのですね(*^_^*)
どんな教室になるか楽しみです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月12日 20:53
woltanさん♪
枚数の割には、大した物はないんです(笑)
今回は、20枚までは、ならなそうです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月12日 21:37
そのっこさん♪
出来上がると、「わ~い、できた~!」と言って、
一人で拍手して、万歳\(^0^)/してます(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月12日 21:44
コメットさん♪
9月10月のレシピ、一応、出来上がってたんですが、
やっぱり変更しようと思って、
今、作り変えてます(^^ゞ

ギリギリになって・・(^^;)ホホホ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月12日 21:48
ゆなままさん♪
大変だけど、好きなことなので、
とっても楽しいです(^^ゞ

レシピは、ファイルして娘のお嫁入り道具の予定です♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月12日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。