2010年08月08日

今日のアイス(^^ゞ

おはようございます、きなこです。

今日のアイス(^^ゞ
娘が、学校で
「ガリガリくんの、梨があるって!おいしいって♪」と、聞いてきたので、
さっそく、買ってみました(^^ゞ

私は、まだ食べてませんが、
娘は、「おいし~(^0^)」と、言ってます。

今日のおやつにいただきます♪

昨日は、ずーっと、9・10月の試作してました。

だいぶ、まとまってきました。
あと、もう一息!

今日も頑張りま~す(^^ゞ


☆夏休みお菓子教室開催(^^)/
◎午前10時~11:30または、午後1時~2:30
8月6日に様子を載せてます。

・8月18日の午前と午後
・8月20日の午前と午後は、
空いてます。
予約受付中です。


Posted by きなこ at 09:43│Comments(10)
この記事へのコメント
ちょうど、わたしがガリガリくんと思っていたものが、
アイスブロックだったと判明、
じゃ、ガリガリくんとは・・?とまた
なぞになっていたところに、
答えと遭遇!ありがとうございます。

親子でお料理教室、楽しそうですね♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月08日 11:22
がりがりクン大好きです(^O^)色んな種類でてますよね♪
梨味夏らしくていいですね~~♪
こんなに暑いとアイス毎日かかせなくなってます(^_^;)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月08日 18:49
こんばんは!

今年は猛暑で,ガリガリが売れて在庫が無い状態だとか…!

私,まだ食べたことがないので,時代遅れみたいですね~(^_^;)

今度,一番のおススメを紹介してくださ~い♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月08日 21:01
幸麓窯 さん♪
はじめまして(^^ゞ

私も、ガリガリくん、初めて聞いたとき、
かき氷の粗いのかな?とか、思いました(^^)

はい、教室楽しいですよ♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月09日 08:00
ゆなままさん♪
梨の、あっさりとした甘さで、おいしかったです(^^ゞ
また、買ってこようと思ってます♪

私も、アイス毎日食べてます(^^;)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月09日 08:03
そのっこさん♪
おはようございます!

ええ!\(◎o◎)/!
ガリガリくん、そんな売れてるんですか!?

ガリガリくん、梨とソーダ味が好きです(^^ゞ
あ、あと、ガリガリくんじゃないけど、
抹茶最中、好きです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月09日 08:16
毎日 ここまで暑いと氷アイスが 食べたくなりますね
教室 楽しそうですね
UP 楽しみにしてます
Posted by サロン at 2010年08月09日 11:16
ガリガリ君の、ガリガリした食感がいいですよね。
私も好きです^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月09日 15:02
サロンさん♪
暑いので、ついついアイス食べてしまします(^^ゞ

今日は、大人教室です。
頑張りま~す♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月10日 04:39
まみいさん♪
ガリガリくん、おいしいですよね(^^ゞ

食べてるとガリガリ音がしますよね♪
ネーミング上手だなあって、思います(^^)!
Posted by きなこきなこ at 2010年08月10日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。