2010年07月25日

今日の朝食(^^ゞ

おはようございます、きなこです。

昨夜、久しぶりにパンを焼きました♪
イチジクとクルミの入った、パン・ド・カンパーニュです^^
娘の希望で、クルミ多めにしてます。

全粒粉、今回は、いつもより細かい粉を使ってみました。
出来上がりが少し柔らかいです(^^ゞ

今日の朝食(^^ゞ
目玉焼きに、黒こしょうふりすぎました(^^;)

オクラは、朝1本だけ収穫しました♪
市販のより少し固いです(なぜでしょう?^^;)

1本だけ茹でるのもね、と思って、マグカップにお湯入れてしばらくつけておきました。
写真には、写ってないけど(>_<)縦にカットしてレタスの横にあります。

赤しそジュース、添えました(^^ゞ
Posted by きなこ at 08:27│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます!

自家製のパンに,新鮮な野菜,赤しそジュースで朝食♪
健康的で,おいしそうですね~(*^_^*)

私もクルミ入りのパン,よく買います(自分では作れません)(^_^;)

オクラ,1本だけというのがかわいいですね(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月25日 08:55
おいしそうな朝ごはんですね♪

私も、クルミ入りのパンが一番好きです。
せっかく買った、パン焼き機、最近使ってません。

きなこさんの記事を見て、パンを焼きたくなりました。
Posted by 梅子 at 2010年07月25日 09:59
すっごく美味しそうなパンで朝食うらやましいです(^◇^)
くるみパン大好きです♪♪
オクラも収穫できるんでうすね♪そろそろ自家菜園してみようと思ってます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月25日 10:51
こんな素敵な朝食食べてみたいです
朝焼きたてのパン憧れます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月25日 22:53
そのっこさん♪
おはようございます!

おくら、なぜか1個ずつなんです(笑)
また1個もうすぐ、収穫できそうです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月26日 10:10
梅子さん♪

パン焼き機、いいですね(^^)!
パン焼き機で、作られたのいただいたことありますが、
おいしかったです♪

うちは、ないので頑張って、こねてます(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月26日 10:15
ゆなままさん♪

オクラは、今年はじめての挑戦です(^^ゞ

去年は、パプリカ黄色と赤と植えましたが、
全部、緑色になりました(^^;)

ピーマンと、プチトマトは、毎年植えてます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年07月26日 10:19
コメットさん♪

休みの日、限定のパンの朝食です(^^ゞ

このパン作るとき、イチジクとクルミどちらを多くするか
話し合って(笑)から、作ってます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年07月26日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。