2010年07月18日

娘の応援(^^ゞ

おはようございます、きなこです。

夜も、いろいろ資料見ながら、う~んicon91icon63って、やってたら

娘の応援(^^ゞ
昨夜、娘が片栗粉でわらびもち、作ってくれました。

受験生でいろいろ忙しく、「なんか、久しぶりに台所に立ったicon65」と言ってました。

とっても、おいしかったですface05

お母さん、頑張りますface02icon21

娘の応援(^^ゞ
今朝の朝食です。
学校がある日は、ご飯とみそ汁が基本なんですが、
今日はお休みなので^^

キューリとウィンナーは、いただき物です♪
プチトマトと、サニーレタスは庭から^^


Posted by きなこ at 07:57│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!

娘さんの優しい心遣い,うれしいですね~♪
こんな応援をもらうと,きなこママ,がんばれますね(^_^)v

お嬢さんへ
わらび餅,おいしそうで~す(^o^)
暑くて大変ですが,受験勉強がんばってね!
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月18日 16:50
そのっこさん♪
はい、元気出ました(^^)/頑張ります!
Posted by きなこきなこ at 2010年07月18日 20:39
そのっこさん!娘です^ω^!
おいしそうですか…!よかったです…照

受験勉強受かるように頑張ります…`・ω・´!
Posted by きなこきなこ at 2010年07月18日 21:14
わらび餅美味しそ~~~~です(^O^)暑い季節にピッタリですね♪
娘さん受験頑張ってくださ~~~~い(>_<)
こうゆう朝食大好きです(^O^)
プチトマト育てるのって大変ですか??
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月18日 22:58
こんばんは!

夏はやっぱりわらび餅ですよね~

小さい頃は区のプールの横で売っていて帰りによく食べましたよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月19日 01:21
ゆなままさん♪
プチトマトは、そんなに難しくないと思います。
どんどん伸びるので、支柱を立てておけば大丈夫です(^^ゞ

苗植える時も肥料しますが、
その後も時々、固形肥料や液体肥料をあげてます♪
Posted by きなこ at 2010年07月19日 07:08
ゆなままさん!娘です^ω^!
受験勉強頑張りまーす!!
Posted by きなこ at 2010年07月19日 07:15
こうちゃんさん♪
わらびもち、のど越しがいいですよね(^^ゞ

つい、買っちゃいますよね♪
Posted by きなこ at 2010年07月19日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。