2010年06月20日

父の日(^人^)

こんにちは、きなこです。
今日は、父の日ですね。

父の日(^人^)
娘が、パパの為にチョコ入りのマフィンを作り
お供えしてました(^人^)

きっと、パパも喜んでます♪

午前中、庭の手入れをしてました。

菖蒲は、終わりましたが
今は、百合が次々と咲いてます。

まだ、時々、一瞬ですが、フラッシュバッグはあります。
(まるで目の前に見えるみたいに、倒れてたパパが、細部までハッキリと見えます・・)

その影響で、皆さんのお顔の判別ができないこともあります・・
(簡単に言うと、皆さんがお面かぶったような感じ^^;)

突然だったから、仕方ないですね(詳しくは5月11日参照)
でも、お蔭様で年々減ってます(^^ゞ

言ったことや、お名前はちゃんと覚えてます
(顔だけです・・)

初対面の方には、一応説明してます(^^;)

ガーデニングは、パパの趣味でした♪
まだまだ、パパのようにはできないけど、

咲いた花、お供えしたり
パパが喜んでくれるかな?と思って続けてます

もう、いつもの帰るメールもないし、会うこともできないけど
花を通して、パパとつながってるような(*^_^*)
・・・つながってたらいいなあ♪

たまに、はあicon15ってなる時もあるけど、
花が咲くと、
「頑張れ~!」って言ってくれてるみたいで・・(^^ゞ


これ書いたら、ビール買ってきて、
私も、お供えします(^人^)





同じカテゴリー(・・)の記事画像
特別な日
笑顔で(^^)
同じカテゴリー(・・)の記事
 特別な日 (2010-05-11 17:49)
 笑顔で(^^) (2010-04-11 16:36)

Posted by きなこ at 15:46│Comments(2)・・
この記事へのコメント
はじめまして、きなこさん。
5月11日の記事読みました。

うちの主人も15歳で父親を、私も15歳で母親を亡くしました。
一人で、それぞれ3人の子供たちを育ててくれた、親に感謝の気持ちでいっぱいです。
前向きに頑張っていらっしゃる、きなこさんと娘さん、陰ながら応援しています。
Posted by 梅子梅子 at 2010年06月22日 15:20
梅子さん♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございますm(^^)m

応援、ありがとうございますm(^^)m
頑張ります!
Posted by きなこきなこ at 2010年06月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。