2010年06月01日

7~8月分できました(^^)/

おはようございます、きなこです。

7月~8月の教室用です。
写真は、4人で参加された時の、1人分です。
(3人で、参加の時は、1人の量がこの1.5倍です)
(2人で、参加の時は、1人の量がこの2倍です^^)

・『なんちゃってトルティーヤ』
・『オートミールクッキー』
・『ウィンナースープ』
・『スコーン(7月はチーズ入り・8月は紅茶)』

7~8月分できました(^^)/
↑7月分


7~8月分できました(^^)/
↑8月分

トルティーヤにつける、ソースも月によって少~し変えます(^^ゞ

トルティーヤとオートミールクッキーを作っていただきます。

レシピは、
トルティーヤ・オートミールクッキー
・ウィンナースープ・トルティーヤにつけるソースの4種類用意してます。

7~8月も、5~6月と同じで
・2人参加→1人2800円
・3人参加→1人1900円
・4人参加→1人1400円です。

簡単なので、製作時間はあまりかからないと思います(^^ゞ
その分、試食ゆっくりして下さいね♪
(なんたって、1日1グループだけですかですから^^)

大人教室も親子教室も同じものです。
(親子教室の時は、少し香辛料を少なめにします)

今日は、4人ご参加予定です。
頑張りま~す!



同じカテゴリー(お菓子教室)の記事画像
親子で教室の様子☆
教室の様子
教室の様子
教室の様子
教室の様子(^^ゞ
教室の様子
同じカテゴリー(お菓子教室)の記事
 親子で教室の様子☆ (2012-05-01 08:49)
 教室の様子☆夕食 (2011-12-13 02:23)
 教室の様子 (2011-10-03 16:42)
 教室の様子 (2011-09-05 20:32)
 教室の様子 (2011-07-05 15:13)
 教室の様子(^^ゞ (2011-05-02 16:21)

Posted by きなこ at 05:22 │お菓子教室