2010年04月14日

大人教室(^^)

おはようございます。
きなこです。

昨日のご参加の、皆さんの作品です(^^)/
大人教室(^^)

大人教室(^^)
いつものように、型も準備してましたが、
今回は、皆さんいろいろなの作られました。
作ってる時は、シーンと・・・
作品が出来上がるたびに、
盛り上がりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

2月のお試しから月一で、ご参加なので、
4月のシフォンケーキ、普段は人参なのですが、
前回、人参にしたので、今回は、カボチャにしました。
大人教室(^^)

大人教室(^^)

来月からは、レシピも変えます。
(まだ、出来上がってません^^;頑張りま~す!)

☆大人教室は、中学生~大人の女性の方限定です
(中学生・高校生だけで、ご参加の時は、条件付)

☆親子教室は、年長さん~小学6年生(男の子もOK)
※必ず、保護者(パパ・ママ・おじいさん・おばあさんのどなたか)とのご参加です。

只今、『きなこ』、
新一年生~70歳代の皆さん、ご参加頂いてます(^0^)

最近、ご参加された皆さんから、
「手芸教室は、しないの?」との、ご要望もいただいてます。
ありがとうございますm(^^)m

いつもは、開始時間11時~ですが、
木曜日だけは、午後1時~にしるので、
この木曜日を、『きなこ』手芸教室してみようかな?と、
考え中です。
(まだ、先になりますけどね・・^^)





同じカテゴリー(お菓子教室)の記事画像
親子で教室の様子☆
教室の様子
教室の様子
教室の様子
教室の様子(^^ゞ
教室の様子
同じカテゴリー(お菓子教室)の記事
 親子で教室の様子☆ (2012-05-01 08:49)
 教室の様子☆夕食 (2011-12-13 02:23)
 教室の様子 (2011-10-03 16:42)
 教室の様子 (2011-09-05 20:32)
 教室の様子 (2011-07-05 15:13)
 教室の様子(^^ゞ (2011-05-02 16:21)

Posted by きなこ at 10:00 │お菓子教室