2019年01月16日

手作りスタイ・夕食☆

こんにちは、きなこです(^^ゞ

手作りスタイ・夕食☆


昨日の夕食☆
・とんかつ肉のソテー、プチトマト・千切りキャベツ・ブロッコリー添えました

・カボチャのサラダ
※カットして生のまま冷凍してたのを茹でて、マヨネーズで和えました

・レンコンのきんぴら
※事前に作って冷凍してました

・ワカメ・油揚げ・干しシイタケの味噌汁
・玄米と白米、半々のご飯

今日の夕食☆も同じメニューです(^^ゞ
ついつい、多めになって二日続くんです・・・(笑)

久しぶりに手作り
孫用にスタイ作りました(^^)/
今年初ミシン~♪

手作りスタイ・夕食☆

手作りスタイ・夕食☆
ダブルガーゼとワッフル生地で、リバーシブルにしました

手作りスタイ・夕食☆
ナチュラルキッチン↑のを、使いました


今日は、写真がちゃんと入りました
・・・なぜ?(^^;)




Posted by きなこ at 11:31