2018年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

前回の日記からだいぶ間が空きましたね

おかげ様で少しずつ体力も回復してます

焦らずボチボチです(^^ゞ

あけましておめでとうございます


今年は、お雑煮とおせち作りました♪

お雑煮の具は、一番下から

茹でて六角形にした大根・チン!した丸餅・焼いたブリ
茹でたカツオ菜・炒り煮したエビ・かまぼこ

出汁は、
前日から付けて置いた昆布・焼きあご・ゲソ・干し椎茸で
醤油・酒・塩で味を調えました



菊花カブ・フルーツ寒天・金柑の甘煮・スイートポテトは手作り
黒豆・味付き数の子・黒豆・花びら餅・かまぼこ・伊達巻は買ってきました

別に、買ってきた焼き豚・からしレンコンはお皿に入れました

あけましておめでとうございます


パパにもお供えしました^^




以前と少し変わったことが・・・

ずっと縮毛矯正して白髪染めしてましたが

染めるのも矯正もやめて

今はクリクリのショートカットです

白髪交じりなので実年齢より
10歳くらい上に見られることもあります(笑)




そして・・・

娘が結婚し
私はお一人様になりました(^^ゞ
Posted by きなこ at 21:41