2017年05月17日

お花が次々咲いてます☆

こんにちは、きなこです(^^ゞ

お花が次々咲いてます☆

いただいたお花たちも満開です♪
どうもありがとうございますm(^^)m

久しぶりに木の葉モールに行きicon17
スタバで今日からの
ストロベリークリームフラペチーノ飲みました
おいしかった~face05

期間限定なので、来年もまた飲めるかな^^
楽しみ♪

2時間弱くらいで帰宅しました

何かね・・まだ体力が戻ってないというか・・疲れやすいです
手術も抗がん剤もしたしね^^;

でも
少~しずつ行動時間も範囲も増えてます(^^ゞボチボチです

昨日の夕食☆
・イサキの塩焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・茹でたスナックエンドウ
・ご飯

今日の夕食☆
・水炊き
(手羽元・白菜・豆腐・椎茸・大根)
※大根はスライサーで薄~くしていれました
 葉っぱは朝の味噌汁に入れました^^
・ご飯
・デザートに甘夏

Posted by きなこ at 18:40