2017年05月01日

ジャーマンアイリス☆

おはようございます、きなこです(^^ゞ

ジャーマンアイリス☆
パパが植えてたジャーマンアイリスが咲きました~!

今年も咲いてくれてありがとう(^^)


今年の連休、皆さんはいかがお過ごしですか?

少しずつ元気ににはなってきてるけど、

まだ、遠出はできないし・・・

お天気ずっと良さそうなので

連休中は、片づけしてます^^

特に、手芸材料がね・・・大変(^^;)

爪がピンクと白のボーダーになってて
まだ指先にしびれありますが

それも少しずつ良くなってます^^

針と糸でチクチクできるのを楽しみに
今日もこれ書いたら、片付けしま~す(^0^)/

来年の連休はお出かけしたいなあ♪
どこがいいかな?(^^ゞ










Posted by きなこ at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
アイリス咲いて良かったですね。
花が大きくて存在感あります。

出かけても人が多いだけです。
片付けゆっくり楽しんでください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月01日 13:15
nakamura-shikaさん♪
はい、片づけ楽しみま~す(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2017年05月06日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。