2017年04月25日

少しずつ元気になってます

こんにちは、きなこです(^^ゞ

昨年、乳がんが分かり

手術や抗がん剤なども終わり

今はお薬、毎日飲んでます

ちょっと体力等、落ちましたが

少しずつ元気になってるから大丈夫です(^^)/

先生方・看護師さん方・スタッフの皆さん

家族・友だち・ご近所の皆さん・・・

どれだけたくさんの皆さんにお世話になったことでしょう・・

本当にありがとうございますm(^^)m

そして、これからもどうぞよろしくお願いしますm(^^)m

今まで以上に、ぼちぼちマイペースにやっていきます(^^ゞ

コメントなどのお返事は
あまりしないと思いますのでご了承くださいね


Posted by きなこ at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。