2016年06月20日

ありがとうございましたm(^^)m

こんにちは、きなこです(^^ゞ

昨日は
フリマでのお買い上げ&ご来場
どうもありがとうございましたm(^^)m

お孫さんへとか・・・
子供たちがじっくり選んでくれたり・・
親子でお買いものも・・・

バタバタして
皆さんとゆっくりお話しできない時もありましたが
(すみませんでした^^;)

楽しかった~♪♪♪

本当にありがとうございましたm(^^)m

今回は、初めて風船も少し作ってみました・・
見られてるとちょっと緊張しましたが^^;

子供たちが「おお!」ってチラチラ見に来てくれて

おばちゃん、腕はまだまだですが
もう少し頑張って覚えるね(*^。^*)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。