2015年06月21日

父の日☆最近のこと

おはようございます、きなこです(^^ゞ

今日は父の日ですね^^

父の日☆最近のこと

昨日、papaが大好きだった桃をお供えしました(^人^)

父の日☆最近のこと
papaが植えてた黄色いユリも、今満開ですきらきら
百合もお供えしてるので、仏間は百合のいい香りがしてますicon64

今年は、トマトの位置を変えて
プランターにアイコとフルーツトマトを植えました
フェンスに添って結んでいこうと思ってますがどうなるかな?(^^ゞ

父の日☆最近のこと

アイコは、もう実が付いてます^^

そうそう・・
トマトのところの窓辺に風船を飾ってますが
父の日☆最近のこと
今朝は↑こんな

子供たちが、時々見てるみたいで
声の大きさと多さで
人気度が分かります(笑)

製作の腕は・・まだまだですが^^;
楽しんでくれてるみたいですface15

papaも、いつものように笑って見てくれてるでしょう(^^)




Posted by きなこ at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。