2015年01月30日

製作中☆

おはようございます、きなこです(^^ゞ

3月3日~の『手作りフリマ』&『教室』に向けて

作ってま~すicon61

製作中☆
昨日の出来上がり分
給食袋・弁当袋マチ付・ナフキン・ナフキン大・体操服袋・体操袋大
たくさんできました^^
前回の分の色違いです
↑あるだけこの生地、製作しました

きなこ教室HP→こちら

キャラ物以外で、男の子向きのって少ないのかなあ?
女の子向きより、男の子向きの探してる方が多い気がします

兄弟いたら
入園・入学する子以外の子も
ちょっとは、やっぱりほしいもんね^^;


3月3日~↑開催予定にしてますが
仕事も引き続き探しています

実家の母のところへ通うの
先日は昼間行けなくて、夜行きました
その時の様子によっては、続けて行かないといけないし・・

でも、あきらめずに実家通いながらできる仕事探します(^0^)/

就いた仕事によっては、またフリマや教室お休みするかもしれません^^;
今は、なんとも言えませんが・・
お急ぎの方は、3月早めに来てくださいね^^



Posted by きなこ at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。