2014年10月15日

今朝のお弁当☆

おはようございます、きなこです(^^ゞ

今朝のお弁当☆
ばあばのお弁当☆(母用です^^)
・おにぎりは海苔パンチでface02ほっぺは梅干し
 具は冷凍しておいた鳥そぼろ

・ナポリタン
(↑の鳥そぼろ・庭のピーマン)

・シャブシャブ用豚肉と千切りキャベツの炒め物

・冷凍しておいたヒジキの炒り煮

・卵焼きicon06

・庭のプチトマト

今朝のお弁当☆
娘のお弁当☆(いつもの娘用です)

・ナポリタン↑と同じ
・炒め物↑と同じ
・冷凍してたインゲンと人参の豚肉巻
・卵焼きicon06
・庭のプチトマト
・「大人のフリカケ2」鮭青菜フリカケご飯

私用は・・・適当に切れ端やあまりもの
まあそんなもんです(笑)

母に頼まれた買い物済ませたら
実家へ行ってきま~すicon17

昨日は、九大病院横の崇福寺境内の
日切り地蔵尊(旭地蔵尊)におまいりにいってきました
帰りは、いつものように
境内の中の「吾妻屋」さんで
今回は、「官兵衛まんじゅう」買いました^^美味しかった~icon06
(写真撮り忘れた~face11)




同じカテゴリー(朝食・お弁当)の記事画像
今日の朝食☆
今日の朝食☆
今日の朝食☆
今日の朝食☆
最近のお弁当☆
今日のお弁当☆
同じカテゴリー(朝食・お弁当)の記事
 今日の朝食☆ (2017-06-30 07:35)
 今日の朝食☆ (2017-06-29 09:10)
 今日の朝食☆ (2017-06-28 09:36)
 今日の朝食☆ (2017-06-27 09:08)
 最近のお弁当☆ (2016-07-09 12:45)
 今日のお弁当☆ (2016-07-05 08:20)

Posted by きなこ at 11:01│Comments(0)朝食・お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。