2014年05月22日

今日のおやつ☆

こんばんは、きなこです(^^ゞ

今朝ブログ書いた後、都会へ出かけました^^

用事の途中、天神経由で(九大病院横)崇福寺境内の旭地蔵尊(日切地蔵尊)へお参りに(^人^)
いつものように帰りに
吾妻屋饅頭店で
和菓子を買って帰りました

門前の角にあったお店は、境内の中に新しくなってありましたface02

今日のおやつ☆
前回、買ってと~~~ってもおいしかった落雁face05
この前、売切れてた「官兵衛まんじゅう」を買いました

官兵衛まんじゅう・・・これも、と~~~ってもおいしかったですface05

帰宅後、母のところへ行くときにも、お土産に持って行きました^^
   


Posted by きなこ at 22:18│Comments(3)
この記事へのコメント
崇福寺門前が広くなってますね!
私も時々お参りしてますよ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年05月24日 09:53
ji-anさん♪

いつかお会いできるかもですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2014年05月24日 21:15
毎月24日はお地蔵さんのお祭りでしたので
今日納品の帰りがけに寄って来ました
官兵衛効果かいつもより参拝者が多かったような? 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年05月25日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。