2013年09月23日

お彼岸お中日☆

こんにちは、きなこです(^^ゞ

今日はお彼岸法要あるので
お寺さん&納骨堂にお参りにいきました(^人^)

娘も最近、バタバタとしてますが
昼ごろは、偶然二人とも空いた時間が重なったので

実家へお参りに(^人^)(^人^)

昼食は、途中で買って
実家で母と一緒に

その後、またすぐに帰宅

何かと忙しいですが
ある意味充実?してるかもface15

そんな二人を、パパは笑顔で見てくれてるかなface02

おかげ様で、キットの予約受付は12月分まで終了しましたicon12
きなこ教室HP→こちら

タグ :お彼岸


Posted by きなこ at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。