2013年07月21日

夕食☆キット前期分完成♪

おはようございます、きなこです(^^ゞ

今朝も朝から暑いです・・icon11

7月にお渡し予定のキット完成しましたface02
今日中に、ご連絡しますねicon82icon83icon135icon30

「あれ?うちには連絡ないよ~!」と、思われた方は
すみませんが、もう1度ご連絡お願いしますm(^^)m

さてさて・・・
次は、8月前半にお渡しする分の製作です
頑張りま~すicon21icon61icon63

※被災地に次回お送りする分も、ただ今並行して準備中です^^

家の中は・・・
もうね材料とかいろいろで・・・
すごいことになってますface12

お盆までには、
せめて、1階だけでも
もう少し片づけないと、パパにビックリされそうですface11アハハ


一昨日の夕食☆
・ゴーヤーチャンプル
(ベーコン・麩・ゴーヤー・卵・トマト・焼き肉のタレ・めんつゆ・少しの砂糖)
・キューリ入りモズク
・塩もみしたなすび


昨日の夕食☆
・ウィンナーポトフ
(ローリエ・コンソメ・ジャガイモ・玉ねぎ・人参・キャベツ・庭のピーマン)
・トマト(切るだけface15)

※昨日は仕事だったので、
前日作って鍋ごと冷蔵庫に入れておき
帰宅後ウィンナー入れて温めましたface16

Posted by きなこ at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。